NURO光がやってきた

1月中旬頃、転職で引っ越すにあたってネット回線どうしようかと悩んだ末、NURO光に申し込みました。ゲームではFPSをやったりするので、回線は速いに越した事は無いかなーぐらいの理由だったのですが、今日開通しまして、まぁ結果からすると

めっちゃ良い。

 

いやー快適快適。ネットするにもゲームするにもこんなに変わるもんかと思った。

FPSでも打ち合いに勝つことが増えたように感じるのは気のせいでは無いと思う。

オンラインゲームやる方なんかは非常におすすめ。

実際2Gbpsとかまで速度が上がるわけはないんだけど、実家でのau光よりも確実に速くなってるのでOK。

申し込みの電話から開通までの期間が長いとは聞いていたけど、私はだいたい予定通りの20日間くらいだったかな?1ヶ月以上待っている話も聞いたので時期の問題もあるんだろう。

 

そんなこんなで今日からネットが無事に使えるようになったので、投稿いっぱいしたいと思います。