岩手旅行した話~2日目~

1日目のまとめ

わんこそば食いすぎた。

 

 

2日目は小岩井農場に行きました。

天気は曇りでしたが雨ではないのでOKということで、いざ出発。

ちなみに朝も温泉を満喫してきました。

 

ホテルから小岩井農場へ無料のバスが出ているので、そこに乗っかって朝9時くらいに農場に到着。

f:id:siberi37:20171024165644j:plain

いざ!入場!

f:id:siberi37:20171016181434j:plain

広い!そして曇ってる!

 天気は仕方がないけど、晴れてればさらによかったに違いない。

 

さっそく遊ぶか!ということで最初にやったのはこれ

f:id:siberi37:20171024162422j:plain

アーチェリー

めちゃくちゃ楽しみにしてたもののひとつ。

シューティングゲームとか射的とか好きで割と得意なので自信あったけど、

やってみるとやはりそう簡単には真っ直ぐ飛んでいってくれない。

最高でも青枠だったけど、すごい面白かったからどこか地元に出来るところがないか

探してみよう。

 

画像はないけど、羊飼いのゴルフとかもやった。

テニスボールを木の棒(クラブっぽい形の)で普通にゴルフと同じように打つんだけど、これが難しい。言い換えるとゴルフ未経験でも良い感じの勝負が出来る。

 

そのあとは牛乳飲んだ。

私は結構馬鹿舌だからなんというか感想についてうまく言えないけど、とりあえず飲みやすかった。こういう場所の牛乳って濃い目な感じを想像してたけど、以外とそうでもなくてとても好みだった。

f:id:siberi37:20171024165531j:plain

 

そして犬!!

このかわいさである。とても賢そうなわんこであった。

f:id:siberi37:20171024165553j:plain

 

という感じの2日間。

結構ざっくりだけど、とにかく良いところだったな~。

実際一回の旅行だけでは足りない感じだった。今度はもう少しプランを練ってから行こう。ではでは。

f:id:siberi37:20171024165609j:plain